「最も美しいオリンピアン」カナダ代表アスリート、選手村へ移動「岐阜ありがとう!!!!」

東京五輪・陸上の女子七種競技カナダ代表のジョージア・エレンウッドが30日、自身のインスタグラムを更新。「岐阜ありがとう!!!!」と事前合宿地である岐阜県に別れを告げ、選手村へと移動を開始したことを伝えた。

陸上の女子七種競技カナダ代表のジョージア・エレンウッド【写真:Getty Images】
陸上の女子七種競技カナダ代表のジョージア・エレンウッド【写真:Getty Images】

「自分自身に挑戦していきます」と意気込む

 東京五輪・陸上の女子七種競技カナダ代表のジョージア・エレンウッドが30日、自身のインスタグラムを更新。「岐阜ありがとう!!!!」と事前合宿地である岐阜県に別れを告げ、選手村へと移動を開始したことを伝えた。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 エレンウッドはインスタではプライベートな私服姿やトレーニングウエアショット、水着ショットなど華やかな姿をたびたび披露するなど、フォロワー約50万人の人気アスリート。

 そんなエレンウッドは「岐阜ありがとう!!!! 私達のプレキャンプは終わりました」とキュートな自撮りショットを投稿。さらに、岐阜の有名スポット・長良川や山頂にチラリと岐阜城が見える自然あふれる風景も公開した。

「今日ついに選手村へと移動します。私はチームカナダや他のオリンピアンが夢をかなえる姿に感銘を受けています。七種競技をこなすこの2日間は、過酷で精神的にもタフであり、寝不足になると覚悟しています。それは何ら新しい経験ではありません」とつづったエレンウッド。

 続けて「自分自身に挑戦していきます。そして願わくば、ほんの少しだけ楽しめればいいなと思います。レッツゴー!」と意気込んだ。

 この投稿に、現地ファンからは「幸運を祈ってるよ」「とてもとても美しい」「女王」「あなたが1番だ」「魅力的な笑顔だ」「最も美しいオリンピアン」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】エレンウッドが投稿した笑顔の自撮り&岐阜の惜別ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください