コロナ感染のクロちゃん「7キロ落ちてるしん!」 退院報告にファンからは手荒い祝福

新型コロナウイルスに感染し入院していたお笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが29日、自身のインスタグラムを更新し、退院したことを報告した。また、体重が7キロ減量したことも明かした。

クロちゃん【写真:ENCOUNT編集部】
クロちゃん【写真:ENCOUNT編集部】

「医療従事者の方々、本当にお世話になりました」と感謝をつづる

 新型コロナウイルスに感染し入院していたお笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが29日、自身のインスタグラムを更新し、退院したことを報告した。また、体重が7キロ減量したことも明かした。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 クロちゃんは18日夜の仕事前、体調に違和感と悪寒を感じたため、体温計測したところ37.5度あり、発熱外来を受診。PCR検査を受けた結果、同日深夜に陽性と診断されていた。

 そして29日、無事の退院を報告。「医療従事者の方々、本当にお世話になりました。入院中に学んだ事を忘れずに生活していきます」と感謝の気持ちをつづった。

 そして、その後の投稿では、恒例の自撮りショットで「ただいまだしんよー♪」と復活を報告。さらに「92.6」と表示された体重計の写真を投稿し「7キロ落ちてるしん!」と闘病生活で減量したことを明かした。

 日頃からダイエットに励むと豪語しながらも、なかなか減量の進まなかったクロちゃんの予期せぬ減量に「嘘だしんよ!」「ダイエット成功だしんよー」「リバウンドしない様に頑張れ」「この調子で痩せるしん!」などのコメントが寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください