EXIT兼近「スケボーの解説はしてません」 SNSでの“ゴン攻め”に否定ツイート

お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹が27日、自身のツイッターを更新。東京五輪ネタでファンからの反響を呼んでいる。

「EXIT」の兼近大樹【写真:ENCOUNT編集部】
「EXIT」の兼近大樹【写真:ENCOUNT編集部】

「沢山の声が届いているので一応伝えておきます」と投稿

 お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹が27日、自身のツイッターを更新。東京五輪ネタでファンからの反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 東京五輪スケートボードでは、プロボーダーの瀬尻稜氏による独特な解説がSNSを中心に話題となった。それを受け、“チャラ男キャラ”の兼近が反応した形だ。

「沢山の声が届いているので一応伝えておきます。スケボーの解説はしてませんでした。視聴者がSNSでゴン攻めしてくるからビッタビタで否定しおきます」

「ゴン攻め」も「ビッタビタ」も、瀬尻氏の解説で話題を呼んだワード。それらを使いながらのタイムリーなツイートに、ファンからは「瀬尻さん、チャラい言葉遣いでも好印象なところが、かねちと一緒ですね」「やべ~ 連発されてましたもんねー」「いつかコラボでもしてみてww」「チャラそうでマジメに練習してるとこは似てるかも!?」「否定ツイートおもしろすぎます」などの声が上がっていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください