鷲見玲奈、浴衣姿が「美しすぎる」とファン絶賛 写真公開に「めっちゃ素敵です」

フリーアナウンサーの鷲見玲奈が24日、自身のインスタグラムを更新。浴衣姿での写真を公開し、反響を呼んでいる。

鷲見玲奈【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】
鷲見玲奈【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】

「毎日暑いですねー」と投稿

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈が24日、自身のインスタグラムを更新。浴衣姿での写真を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「毎日暑いですねー すっかり夏バテ気味で、家に籠ってクーラーを浴びながらオリンピックを見ています」とつづり、4枚の写真を投稿した。

 いずれも浴衣を着用しての写真。1枚目と2枚目は正面を向いてのポージング、3枚目はバックショット、4枚目は全身ショットとなっており、投稿では「写真は新しいカギで、ギリギリ音頭を踊った時のもの」と明かしている。

 フォロワーからは「浴衣姿美しすぎる」「めっちゃ素敵です」「浴衣美人さんめっけ~」「似合いますね」「涼しげですね」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】鷲見玲奈が公開した浴衣姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください