新型コロナ感染のクロちゃん「おかしいなって思ったら我慢しないで検査受けて」

新型コロナウイルスに感染したお笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが23日、自身のインスタグラムを更新。「もう少しかかるとは思う」と現状を報告した。

「安田大サーカス」のクロちゃん【写真:ENCOUNT編集部】
「安田大サーカス」のクロちゃん【写真:ENCOUNT編集部】

18日にPCR検査の結果陽性と診断

 新型コロナウイルスに感染したお笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが23日、自身のインスタグラムを更新。「もう少しかかるとは思う」と現状を報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 所属事務所によると、クロちゃんは18日夜に体調に違和感と悪寒を感じたため、体温計測したところ37.5度あり、発熱外来を受診。PCR検査を受けた結果、同日深夜に陽性と診断された。

 この日の投稿では「もう少しかかるとは思うけど、しっかり元気になるので、もう少し待っててだしんね。ちょっとずつよくなっているはずなので」と現状を報告。

「そして心配してくれる分、こっちも心配になります」とファンへの感謝をつづり、「みんな、コロナにならないように気をつけてくださいね。おかしいなって思ったら我慢しないで検査受けてくださいね」とメッセージを添えた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください