すみれ、SNSでの容姿批判に胸中吐露「芸能人だから書いていいは間違ってると思う」

女優で歌手のすみれが21日、自身のインスタグラムを更新。「人を傷つけるコメントはみんなもういい加減にやめよう」と、SNSに寄せられる心無いコメントへの考えをつづった。

すみれ【写真:Getty Images】
すみれ【写真:Getty Images】

「私は自分を愛することを決めたの」とつづる

 女優で歌手のすみれが21日、自身のインスタグラムを更新。「人を傷つけるコメントはみんなもういい加減にやめよう」と、SNSに寄せられる心無いコメントへの考えをつづった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「アップするか凄く迷ったけど、SNSを見てる沢山の若い子のためにも投稿することを判断しました」と前置きし、「最近私のインスタで私が太ったとかのコメントがちょっとづつきてて。芸能人だからってひどいことを書いちゃっていいんだって思ってる方々もいるのかもしれないけど、それは間違ってると思う」と心境をつづった。

 投稿した画像では「太ったからってそんなネガティブなことじゃないと思う。歳をとると身体に変化があるしみんな違うボディーなんだから。私はダイエットばっかりしてストレスかかえて生きたくない いろんな人がいるからいろんな美しさがあるの 私は自分を愛することを決めたの」と自身の考えを明かした。

 そして「人を傷つけるコメントはみんなもういい加減にやめよう」「みんな本当に優しくし合って、自分にも優しくいよう」とメッセージを添えた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください