石橋貴明、自身のラジオ番組では離婚に言及せず 大谷翔平には「無理しないで~」

女優の鈴木保奈美との離婚を発表したとんねるずの石橋貴明が18日、TBSラジオ「日本生命 presents 石橋貴明のGATE7」(毎週日曜、午前7時)に出演したが、離婚については言及しなかった。

石橋貴明【写真:Getty Images】
石橋貴明【写真:Getty Images】

16日にYouTubeで離婚を発表していた石橋

 女優の鈴木保奈美との離婚を発表したとんねるずの石橋貴明が18日、TBSラジオ「日本生命 presents 石橋貴明のGATE7」(毎週日曜、午前7時)に出演したが、離婚については言及しなかった。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 同番組は、石橋にとって18年ぶりのラジオレギュラー番組で今年4月にスタート。石橋が選んだプロ野球界のトピックスを60分間、あらゆる角度から深掘りしており、今回は、日刊スポーツ新聞社野球部の鈴木良一デスクと日米の今季前半戦を振り返るなどした。

 また、冒頭ではMLBオールスター前日のホームラン競争で大谷翔平選手がヘトヘトになっている様子に触れ、石橋は「日本国中の人が『翔平、無理しないで~』と思いましたよね」と話していた。

 石橋は16日、YouTubeチャンネル「貴ちゃんねるず」で、鈴木との離婚を発表した。50秒の全面字幕動画での報告で、「私事で恐縮ですが 私共 石橋貴明と鈴木保奈美は離婚したことをご報告致します」「子育てが一段落したことを機に今後は事務所社長と所属俳優として 新たなパートナーシップを築いて参ります」とつづっていた。

 動画の最後は、鈴木とのツーショット写真、直筆署名と「これからも私達は頑張っていきます」とのコメントが掲載された。

 石橋と鈴木は1998年11月に婚姻届を提出。再婚同士で、この際はツーショット会見を開いている。鈴木は、結婚と同時に専業主婦となり、3人の娘を出産。08年には、石橋の事務所「アライバル」に所属して約10年ぶりに芸能活動を再開した。11年には、NHK大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」で女優復帰した。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください