浜口京子「ハコヅメ」で下着盗難の被害女性役 永野&ムロと共演に「うれしかった」

戸田恵梨香と永野芽郁のW主演ドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」(日本テレビ系、毎週水曜、午後10時)の21日放送の第3話でレスリングの元世界女王でアテネ&北京五輪銅メダリストの浜口京子がゲスト出演する。

「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」に浜口京子がゲスト出演【写真:(C)日本テレビ】
「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」に浜口京子がゲスト出演【写真:(C)日本テレビ】

「ハコヅメ最高です!!!」と気合のコメント

 戸田恵梨香と永野芽郁のW主演ドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」(日本テレビ系、毎週水曜、午後10時)の21日放送の第3話でレスリングの元世界女王でアテネ&北京五輪銅メダリストの浜口京子がゲスト出演する。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 濱口は永野演じる川合とムロツヨシ演じる伊賀崎が事情聴取を行うシーンで登場。コインランドリーで下着の盗難被害に遭った女性を演じる。被害品を尋ねられても、下着だったことを素直に答えることができず、恥ずらう女性という難しい役どころを演じる。

 撮影を終え、感想を聞かれた浜口は、大きな声で「ありがとうございまーす!!!」「永野さん、ムロさんと共演させていただけて、とってもうれしかったです」「私はアスリートですから、皆さまのご迷惑にならないようにと思いましたら、どんどんドキドキしてきまして、途中、緊張して固まりそうになっちゃいましたけど、お2人がとても優しく温かい雰囲気で迎えてくださったので、救われました」と感想を口に。

 そして最後には気合の入ったコメント「ハコヅメ 最高です!!!」と残した。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください