46歳にしおかすみこ、1か月ダイエット5.6キロ減の美腹筋に驚き「スーパーモデル並み!」

お笑いタレント・にしおかすみこが、ダイエットに不足しがちな栄養素を補えるコーヒー「CaFelice(カフェリーチェ)」を使用したダイエット企画を1か月実施。体重5.6キロ減、ウエスト20センチダウンに成功し、その姿を自身のインスタグラムで公開している。

にしおかすみこ【写真:インスタグラム(@nishioka_sumiko)より】
にしおかすみこ【写真:インスタグラム(@nishioka_sumiko)より】

インスタグラムで腹筋美ボディーを紹介、悩んでいた“ぽっこりしたおなか”も解消

 お笑いタレント・にしおかすみこが、ダイエットに不足しがちな栄養素を補えるコーヒー「CaFelice(カフェリーチェ)」を使用したダイエット企画を1か月実施。体重5.6キロ減、ウエスト20センチダウンに成功し、その姿を自身のインスタグラムで公開している。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 にしおかが行ったのは、適度な運動と「CaFelice」の1食置き換えダイエットだ。「自粛生活で運動できる機会が減り、趣味のマラソンもできなくなって太り出しました」という中、もともとコーヒー好きということもあり、ダイエットに挑戦した。

 その結果、1か月で5.6キロ減量し、ウエストも20センチダウン。悩んでいた“ぽっこりしたおなか”も解消し、「頑張り続けて体重が減ってくると共に、年齢的にもやつれて貧相に見えがちになるのが心配でしたが、むしろどんどん元気になる感じがありました。周りから『きれい!』と言われるたびにうれしくなって頑張れました」と語る。

 インスタグラムで46歳とは思えないシックスパックの腹筋美ボディーを披露。「46歳中年。独身。元SMの女王様。一発屋の女芸人が本気で綺麗を目指したよ。結果。自分史上1番綺麗」という姿を届けている。

 ファンから「やべぇ、すごい腹筋」「腹筋バキバキに割れてますね」「スーパーモデル並み!」「元女王様凄いよ!」など驚嘆の声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】にしおかすみこが公開、美腹筋ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください