吉川ひなの、自宅水中出産直後の親子2S公開に感動の声続々「もう泣けるくらいに美しい!」

ハワイ在住でモデル・タレントの吉川ひなのが10日、インスタグラムを更新。自宅で第3子女児を水中出産した直後の親子ショットを公開し、反響を呼んでいる。

吉川ひなの【写真:インスタグラム(@hinanoyoshikawa)より】
吉川ひなの【写真:インスタグラム(@hinanoyoshikawa)より】

「この素敵な一瞬を撮ってくれたパパ、最高です」

 ハワイ在住でモデル・タレントの吉川ひなのが10日、インスタグラムを更新。自宅で第3子女児を水中出産した直後の親子ショットを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「わたしのYouTubeで出産ドキュメンタリーを作ったよ」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 産院ではなく、ハワイの自宅に分娩(ぶんべん)室を設置。温水を入れてその中で出産する様子を動画で披露した。

 写真は、バースプールの中で、生まれたばかりの新生児を抱きかかえる親子ショット。感動の瞬間がよみがえる光景となっている。「出産は命懸けだけど怖がる必要はないと思ってる」と、寄せられた質問に回答し、自身の出産観を説明した。

「#水中出産」「#彼camera」と記し、夫が撮影者であることも付け加えた。

 ファンからは「感動的なお写真」「もう泣けるくらいに美しい!」「YouTube観てきました!すごく感動して、泣いちゃいました」「本当に素敵な写真」「写真見て感動で涙が出ました」「この素敵な一瞬を撮ってくれたパパ、最高です」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】吉川ひなのが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください