バッドボーイズ佐田、ヒロシ家のリノベーションが完成「出来上がりをみて感動しました」

お笑いコンビ「バッドボーイズ」の佐田正樹が10日、自身のYouTubeチャンネル「SATAbuilder’s」を更新。お笑い芸人・ヒロシの家リノベーション企画第10弾を公開し、シリーズ完結に反響が広がっている。

ヒロシ【写真:インスタグラム(@hiroshidesu.official)より】
ヒロシ【写真:インスタグラム(@hiroshidesu.official)より】

「ヒロシには良い家に住んで欲しいとです」と動画を投稿

 お笑いコンビ「バッドボーイズ」の佐田正樹が10日、自身のYouTubeチャンネル「SATAbuilder’s」を更新。お笑い芸人・ヒロシの家リノベーション企画第10弾を公開し、シリーズ完結に反響が広がっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「ヒロシには良い家に住んで欲しいとです」と題して動画をアップ。ヒロシ宅リノベーション企画の第10弾は、ついに完結を迎える。

 出来上がりつつある家のおしゃれな内観に、ヒロシは「おしゃれに慣れとらんのよ」と驚きをあらわ。和室で漆喰を塗る作業などを見守りつつ、トイレの変貌に「超いい」と感動するなど、クライマックスに向けて盛り上がりは加速していく。

 もちろん、佐田も集中して作業に取り組み、「自分が住むと考えてやるから、手は抜きたくない。喜んでくれる顔を見たいからね」とぽつり。そして、ついに作業は終了。見違えるようなおしゃれな家が出来上がった。

 ヒロシは「いやー、ありがたい」と感謝したうえで、「俺はある意味、ここからスタートだと思っているからね」と、さらなるリノベーションに意欲を見せていた。

 コメント欄では「出来上がりをみて感動しました」「初めはどーなるかと思ったけど、最後はスゲーカッコいいのができてた!」「オシャレにも程がある」「遂に完成しましたね」「落ち着かないと良いながらも嬉しそうなヒロシさん笑」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】バッドボーイズ佐田が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください