押切もえ、第2子出産発表 41歳で2児のママ「喜びと感謝と安堵の思いで涙が溢れた」

モデルの押切もえが13日、自身のインスタグラムを更新。第2子を出産したことを発表した。

押切もえ【写真:Getty Images】
押切もえ【写真:Getty Images】

夫はプロ野球・涌井秀章投手

 モデルの押切もえが13日、自身のインスタグラムを更新。第2子を出産したことを発表した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 41歳の押切は今年3月、自身がパーソナリティーを務めるラジオ番組で妊娠6か月であることを明かし、「新しい家族がやってくること、夫や息子と楽しみにしている」と報告していた。

 インスタグラムで「先週、無事に第二子となる元気な女の子を出産致しました」と報告。「妊娠期間を支えてくれた家族や友人、周りの方々、あたたかく見守ってくださったみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです」と続けた。

 また「今回の出産でも、長い間おなかの中にいた我が子と対面した瞬間は喜びと感謝と安堵の思いで涙が溢れました。帰宅して、早くも賑やかな生活が始まっていますが、愛おしい家族との絆と時間をより大切に、これからもいつも笑顔で健やかに過ごしていきたいと思っています」と明かした。

 押切は2016年に、当時ロッテに所属していたプロ野球の涌井秀章投手(現・楽天)と結婚。18年3月に第1子となる男児を出産している。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください