指原莉乃、“美腹筋”公開 くびれくっきりに「やっぱり凄い」「きれい!」と驚愕の声

タレントの指原莉乃が9日、自身のYouTubeチャンネル「さしはらちゃんねる」を更新。トレーニング風景やくびれたお腹を披露した。

指原莉乃【写真:ツイッター(@345__chan)より】
指原莉乃【写真:ツイッター(@345__chan)より】

ハードトレに「ヤバい」「マジでムリ」と放心状態

 タレントの指原莉乃が9日、自身のYouTubeチャンネル「さしはらちゃんねる」を更新。トレーニング風景やくびれたお腹を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「※こんな余裕ないくらい辛いです」と題した動画内で指原は、トレーナーの指導を受けながら、ジムでさまざまなトレーニングに励んでいる。

 腹筋や二の腕などを中心にトレーニングする指原。「死んでしまうよ、今日ここで」「ヤバい」「マジでムリ」と嘆いたり、時折放心状態になったりとトレーニングのハードさが伝わる内容だ。

 また、動画内でTシャツをまくりあげ、腹筋を披露。「ずいぶんマッチョになってきたんじゃないの?」の言葉通り、くびれが際立つ、引き締まったお腹となっている。

 この動画には「キレイなお腹見せてくれてありがとう」「この努力が実を結び体型維持に繋がる さっしーってやっぱり凄いわ」「努力の賜物だよなぁ、莉乃ちゃんのスタイル」「お腹のくびれ綺麗…脚ほっそ」「スタイルすっごくきれい!」「くびれめっちゃきれい!」など驚きのコメントが寄せられている。

「特に仕上がってないお腹を堂々と見せる動画です」とツイッターで今回の動画を紹介した指原だったが、この反響に「えっ!仕上がってるって言ってもらえて嬉しい、でも本当はもっといけてます!!!!!!!」と喜んだ。

次のページへ (2/2) 【動画】指原莉乃の“美腹筋”&ハードトレ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください