“元ブルゾンちえみ”藤原しおり、すっぴんで自宅キッチンに登場 生活感あふれる動画が話題

元お笑いタレントの“ブルゾンちえみ”こと藤原しおりが8日、YouTube「SHIORI FUJIWARA」でライブ配信。すっぴんで自宅キッチンに立つ姿を公開し、反響を呼んでいる。

藤原しおり【写真:インスタグラム(@shiori_f83)より】
藤原しおり【写真:インスタグラム(@shiori_f83)より】

「しおりさんの生活を覗かせてもらった気がして楽しかった」

 元お笑いタレントの“ブルゾンちえみ”こと藤原しおりが8日、YouTube「SHIORI FUJIWARA」でライブ配信。すっぴんで自宅キッチンに立つ姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「バーガーバンズを焼く平日」とタイトルをつけた動画。

 キッチンに登場した藤原は「今、朝走ってシャワー浴びて髪びしょびしょ。すっぴんすみません、テカテカすみません」とすっぴんであることを告白。

 そして、この動画の配信後、コストコデビューするため迎えが来ることを前置きし、やや急ぎながら、クッキングを始めた。

 生地を寝かしたり、焼いたりと、“待ち時間”もあるパン作り。藤原は、その間、洗濯物を干したり、メイクしたりと、自身の生活も隠すことなく披露。そして、帽子をかぶり、“あと乗るだけ”の姿で、仕上げに入った。

 バンズが焼き上がり、ケチャップやマスタードを塗り、きゅうりやレタス、目玉焼きを載せると、“月見バーガー”が完成。おいしそうな表情でほお張った。

 ファンからは「しおりちゃんが洗濯物干したり、なんか何気ない日常が見れて嬉しかった」「しおりさんの生活を覗かせてもらった気がして楽しかった」「サムネのしおりさん、めっちゃキレイ」「パン焼くライブ大好きです」「幸せな時間ありがとうございました」「平日の昼間ライブ嬉しすぎました」「しおりさん、コストコ楽しんで来てください」などの声が上がっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください