清原和博氏、引退の松坂大輔へメッセージ 苦しんだ時期にもらった思い出のグラブ披露

元プロ野球選手の清原和博氏が8日、自身のツイッターを更新。7日に現役引退を発表した西武・松坂大輔投手との対戦の思い出をつづった。

清原和博氏
清原和博氏

7日に現役引退を発表した西武・松坂大輔

 元プロ野球選手の清原和博氏が8日、自身のツイッターを更新。7日に現役引退を発表した西武・松坂大輔投手との対戦の思い出をつづった。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 清原氏は「松坂投手との対決はいつも力勝負で本当に凄かった!」と現役当時の対戦を回顧。「ここ数年は怪我で苦しむ姿を見るのが辛かった…引退のニュースを知った時寂しい思いで言葉が見つからなかったゆっくりして欲しい」とつづった。

 さらに、「自分が苦しんでる時グラブにメッセージを書いてプレゼントしてくれ凄く嬉しかった!」と松坂投手からもらったというメッセージ付きのグラブも公開した。

 そして「ありがとう!お疲れ様でした」と松坂投手へメッセージを添えた。

次のページへ (2/2) 【写真】清原和博氏が大切にするグラブの実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください