LiSA、「プロミス・シンデレラ」主題歌のタイトルは「HADASHi NO STEP」 二階堂ふみも絶賛

13日スタートの二階堂ふみ主演のTBS系火曜ドラマ「プロミス・シンデレラ」(午後10時)で、歌手・LiSAが手掛ける主題歌のタイトルが「HADASHi NO STEP」(読み:はだしのすてっぷ)に決定した。

LiSA
LiSA

二階堂ふみ「このドラマにふさわしい主題歌」

 13日スタートの二階堂ふみ主演のTBS系火曜ドラマ「プロミス・シンデレラ」(午後10時)で、歌手・LiSAが手掛ける主題歌のタイトルが「HADASHi NO STEP」(読み:はだしのすてっぷ)に決定した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 LiSAは2019年と20年に2年連続でNHK紅白歌合戦に出場、さらに「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」の主題歌「炎」で、「第62回日本レコード大賞」を受賞した。

 そんなLiSAがドラマのために書き下ろした疾走感のある夏にぴったりの楽曲で、物語に華を添える。

【二階堂ふみコメント】
LiSAさんとは同じ事務所で、昨年の「NHK紅白歌合戦」でもご一緒させていただきご縁を感じていたのですが、今回主題歌を担当してくださることになり、とても楽しみにしていました。実際に曲を聴かせていただくと、歌詞の中に私が演じる早梅の心情を代弁してくれる言葉がたくさんあってすごくすてきだなと。また、ワクワクする感じで曲が始まり、そこから予測できないメロディーが、早梅がサイコロをふってスタートするリアル人生ゲームの冒頭とシンクロしているようで、このドラマにふさわしい主題歌だなと思いました。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください