鈴木奈々、肋骨浮き出るくびれ公開に驚き「32歳に見えない」「素晴らしいボディーライン」

タレントの鈴木奈々が4日、自身のインスタグラムを更新。美しいくびれを公開し、反響を呼んでいる。

鈴木奈々【写真:ENCOUNT編集部】
鈴木奈々【写真:ENCOUNT編集部】

「めちゃ!可愛いじゃん」

 タレントの鈴木奈々が4日、自身のインスタグラムを更新。美しいくびれを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「体作り頑張ってます」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 ウエスト部分があらわになったトレーニングウエア姿で、爽やかな笑顔を浮かべている。

「#もうすぐ33歳」「#アラサー」「#体作り頑張るぞ」とハッシュタグをつけた。

 ファンからは「めちゃ!可愛いじゃん」「32歳に見えない」「あばらが良い感じ」「体作りの結果が素晴らしいボディーラインになっていてめちゃめちゃ美しいです」「奈々ちゃん、変わらず若々しくて羨ましい」「ほそい」「十分に綺麗です」「素敵に歳を重ねていますね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】鈴木奈々が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください