木村拓哉と大森南朋がマックCMで共演 シリアスな展開に「マックのCMじゃないよ!」

俳優の木村拓哉と大森南朋が日本マクドナルドのテレビCM「マック、みっっけ。」の最新作に登場する。

木村拓哉、「マック、みっっけ。」新シリーズで大森南朋と共演
木村拓哉、「マック、みっっけ。」新シリーズで大森南朋と共演

6日よりオンエアの「マック、みっっけ。」新シリーズ

 俳優の木村拓哉と大森南朋が日本マクドナルドのテレビCM「マック、みっっけ。」の最新作に登場する。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 同CMの舞台は高層階の会議室。木村演じるビジネスマンと同僚役の大森が窓際にたたずむシーンから始まる。窓の外を眺めながら木村が「常務が進めている例のプロジェクト、どう思う?」と投げかけ、「危険な匂いがする。正直、話がうま過ぎる」と応じる大森。「誰かが動いているな」というの言葉に、大森が「まさか、常務自身が、競合のスパイ」と言いかけ、それを「シーッ!」と制する木村。「場所(と気分)を変えよう」と向かったマクドナルドで、気持ちが満たされて笑顔になっていく様子が描かれている。

 ファーストテイクを終えると、あまりにシリアスな展開に、木村からも思わず「これ、マックのCMじゃないよ!(笑)」の声が。これまでのマクドナルドのCMにはなかった、演技派2人の俳優が見せる“旨辛”な演技は必見だ。

「マック、みっっけ。」新シリーズは6日よりオンエアされる。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください