清原和博氏、「バット好き!?」愛犬と自宅2ショット「清さんの顔がやさしい」「飼い主似」

元プロ野球選手の清原和博氏が2日、自身のツイッターを更新。先日迎え入れた愛犬との自宅2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

清原和博氏
清原和博氏

ボーダーコリーの「常吉」に感謝

 元プロ野球選手の清原和博氏が2日、自身のツイッターを更新。先日迎え入れた愛犬との自宅2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「最近ずっと雨やなあー、、今までずっと犬が苦手やった」とつづり、1枚の写真をアップした。

 ボーダーコリーの「常吉」(ツネヨシ)を飼い始めた中、「小学生の頃、野良犬が怖かった、めちゃくちゃ吠えるしかまられたら死ぬで!と母から気ぃつけやーと、、寂しかった家が一気に賑やかなり明るくしてくれた!」と続け、新しい家族への感謝の念を示している。

 先日、常吉を迎えて入れて自宅も初公開。「ツネは吠えないけどイタズラが凄い この子もバットが好きかー!?」と一緒に遊ぶ2ショットを添えた。

 ファンから「素敵な家族ですね」「めちゃくちゃ可愛い」「清さんの顔がやさしい!」「飼い主似」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】清原和博氏が公開、「バット好き!?」愛犬と自宅2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください