元バレー代表・狩野舞子、自身も驚く身長差ショットが「半端ない!」「親子に見えた」と話題

元バレーボール女子日本代表の狩野舞子が28日、自身のインスタグラムを更新。自身もびっくりの身長差ショットを公開し、反響を呼んでいる。

狩野舞子【写真:インスタグラム(@kanochan715)より】
狩野舞子【写真:インスタグラム(@kanochan715)より】

「合成ですか?と聞きたくなるサイズ感笑」

 元バレーボール女子日本代表の狩野舞子が28日、自身のインスタグラムを更新。自身もびっくりの身長差ショットを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「今日はトランポリン元日本代表廣田遥さんとご一緒させていただきました」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 爽やかな笑顔2ショットだが、約30センチの身長差には「それにしても身長差が…スゴイ!!!笑」と、自らツッコミ。

「廣田さんの可愛すぎる笑顔にお仕事中ずーっと癒されていました」とハートマークをつけた。

 ファンからは「背が高い!」「親子に見えた」「遠近法使いなはれ!笑」「お二人とも素敵な笑顔です」「合成ですか?と聞きたくなるサイズ感笑」「身長差、半端ない!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】狩野舞子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください