有吉弘行の投稿に反響「ドラクエウォークやってるから現実に出やがった」!?

お笑い芸人の有吉弘行が13日にツイッターで投稿した写真が話題となっている。路上にある石のアート作品が「ドラクエウォーク」をやっている有吉にはキャラクターに見えたようで……。ファンからも様々な意見が出ている。

有吉弘行【写真:Getty Images】
有吉弘行【写真:Getty Images】

ツイッターで投稿した写真にファンが反応「ばくだんいわ? キングスライムっぽくもあり」

 お笑い芸人の有吉弘行が13日にツイッターで投稿した写真が話題となっている。路上にある石のアート作品が「ドラクエウォーク」をやっている有吉にはキャラクターに見えたようで……。ファンからも様々な意見が出ている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 有吉が投稿したのは、都内の路上で撮ったと思われる写真。大きな石のアート作品が写っており「ドラクエウォークやってるから ついに現実に出やがったな! と思った。。。」とつづった。

 これにフォロワーが続々と反応。「メガンテうってくるやつですね!」「ホワイトスライムがあらわれた!」「ばくだんいわ? キングスライムっぽくもありww」「とりあえず攻撃しときましょ…」「ばくだんいわ!」「偽スライム?w」「ほんまや」「僕もこれ、ビックリしました」「疲れてたらそう見えますね」などとコメントがついた。

 ファンの間では「スライム」と「ばくだん岩」で意見がわかれている様子。有吉には何に見えたかを推察する声で盛り上がっていた。

次のページへ (2/2) 有吉が投稿したアート作品は?
1 2
あなたの“気になる”を教えてください