たむらけんじ、2回目ワクチン接種で発熱も回復「僕的には副反応ってこんなもんかって感じ」

お笑いタレントのたむらけんじが27日、自身のインスタグラムを更新。2回目の新型コロナワクチン接種で発熱したことを明かしていたが、この日、回復したことを報告した。

たむらけんじ【写真:インスタグラム(@tamuradojou)より】
たむらけんじ【写真:インスタグラム(@tamuradojou)より】

「ワクチン打たれる方は備えてくださいね」と注意も呼びかける

 お笑いタレントのたむらけんじが27日、自身のインスタグラムを更新。2回目の新型コロナワクチン接種で発熱したことを明かしていたが、この日、回復したことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 たむらは25日深夜に「ワクチン2回目打ったら熱出ました」とベッドで横たわる姿を公開していた。翌26日には「朝も37.5熱があり、身体はめちゃくちゃ元気なんやけど、テレビ局のルールで発熱してる人は局内に入れないのでせやねん!お休みします。残念!副反応もっと大変な事になるのかなって思ったけど、この程度なんや!って感じです。ご心配をしてくださった皆さんありがとう」と経過を明かしていた。

 そして27日、「熱が完全に下がりました!」と報告。「僕的には副反応ってこんなもんかって感じでしたけど、きついのもあるみたいやから、ワクチン打たれる方は備えてくださいね(特に2回目後)」と感想をつづった。

 また、「カロナール飲んだら僕は1発でした(個人差あるので)!色々とワクチンに関しては情報がありますが、自分で調べて、考えて、打つ打たないを慎重に判断してくださいね。では、皆さん良い日曜日をお過ごしくだちゃ~い」と呼びかけた。

 この投稿には「回復して良かったちゃ~」「タムケンさん、回復良かったです」「無理なさらずに頑張って下さいね」などのコメントが寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください