第2子妊娠中の押切もえ、冠ラジオで産休を報告「子育てが落ち着くまで」 7月に出産予定

モデルの押切もえが26日、自身がパーソナリティーを務めるbayfmのラジオ番組「moe’s up!」(毎週土曜、午前10時)内で産休に入ることを発表した。産休中の代役を平祐奈が務めることも明らかとなった。

押切もえ【写真:Getty Images】
押切もえ【写真:Getty Images】

冠ラジオの代役は平祐奈に決定

 モデルの押切もえが26日、自身がパーソナリティーを務めるbayfmのラジオ番組「moe’s up!」(毎週土曜、午前10時)内で産休に入ることを発表した。産休中の代役を平祐奈が務めることも明らかとなった。

 番組終盤のあいさつで「私、押切もえですが来週から産休をいただきます。皆さんにご迷惑おかけしますがすみませんっていうところなんですが、子育てが落ち着くまで少しの間お休みさせていただきます」と報告した。

 また、押切が留守の間、番組を平に任せることも報告。現在22歳の平とは約20歳差。これには「娘でもおかしくない……、あぁそうですか~という感じです(笑)」とフレッシュな風を喜んだ。

 押切は2016年に、当時ロッテに所属していた涌井秀章と結婚し、18年3月に第1子となる男児を出産。3月13日に放送された同ラジオ内で、第2子を妊娠し、7月の出産予定を発表していた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください