ギャル曽根、スシローでの大食いショット公開に驚き「食べ放題のお店かと思いました」

タレントのギャル曽根が24日、インスタグラムを更新。スシローでの仰天ショットを公開し、反響を呼んでいる。

ギャル曽根【写真:ENCOUNT編集部】
ギャル曽根【写真:ENCOUNT編集部】

ファンあ然「流石です」

 タレントのギャル曽根が24日、インスタグラムを更新。スシローでの仰天ショットを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「ふふふ、、、」とつづり、複数の写真を投稿した。

 テーブルの上に巨大なパフェがずらりと並ぶショットで、「#スシロー」「#さっそく行ってきました」「#デカ盛りパフェ」と説明。

「#やっぱり美味しかった」とハートマークをつけた。

 自身がコラボしたスシロー史上最大のデカ盛りパフェ「チャレンジ・ザ・超ギャル曽根パフェ」がついに発売。並アイス3個、並の2倍以上大きい特大アイス3個、カタラーナアイスブリュレを1皿分など10種類の素材を盛り込んだ大ボリュームだが、さすがに1つでは足りなかった様子だ。

「#マグロも美味しかったです」と、同時にすしも平らげたことを明かした。

 ファンからは「デカ盛りパフェ凄い!!」「食べ過ぎ」「食べ放題のお店かと思いました」「オイオイw」「たくさんのパフェを目の前に幸せそう」「え…4つ?!」「流石です」「パフェもかなり美味しそうですね…」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ギャル曽根が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください