あばれる君、第2子妊娠中の妻・ゆかさんとラブラブ2S「素敵な奥様」「ほっこりします」

お笑い芸人のあばれる君が23日、自身のインスタグラムを更新し、第2子妊娠中の妻・ゆかさんの誕生日を祝福した。そして仲の良さが伝わる2ショットを公開した。

あばれる君【写真:インスタグラム(@abarerukun)より】
あばれる君【写真:インスタグラム(@abarerukun)より】

4月に第2子が誕生することを発表していた

 お笑い芸人のあばれる君が23日、自身のインスタグラムを更新し、第2子妊娠中の妻・ゆかさんの誕生日を祝福した。そして仲の良さが伝わる2ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ゆかちゃん誕生日おめでとうございます」と妻・ゆかさんの誕生日を祝福したあばれる君。投稿ではリラックスした2人の表情が印象的な2ショットや車内で撮影された1枚など仲の良さが伝わる写真となっている。

 そして、「毎年この日思い出すのは、『バイト時代の誕生日にセイユーに連れて行って好きなもの買ってあげると伝えたら熟考の末、パイナップルをカゴに入れたゆかちゃん』です!!」と2人の思い出を回顧。

「皆様どうかお祝いの言葉ドシャ降りでお願いします」とファンへ祝福のコメントを呼びかけた。

 この投稿には「おめでとうございます」の声が多数寄せられ、「素敵すぎー!!」「素敵な奥様ゆかちゃんさん」「お綺麗ですね」「いつも仲良し夫婦でほっこりします」などの声もあがっている。

 あばれる君とゆかさんは2013年10月に結婚し、16年6月に第1子男児が誕生。21年4月に第2子が誕生することを発表した。

次のページへ (2/2) 【写真】あばれる君と妻・ゆかさんのラブラブな2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください