木村カエラ、イケメンな父の姿を公開 ファン驚き「カエラちゃんと似てる」

歌手の木村カエラが20日、自身のインスタグラムを更新。父の日に父親の姿を公開し、思いをつづって反響を呼んでいる。

木村カエラ【写真:インスタグラム(@kaela_official)より】
木村カエラ【写真:インスタグラム(@kaela_official)より】

父の日に写真を添えて「もう一度会いたいです。パパの子供で幸せです」

 歌手の木村カエラが20日、自身のインスタグラムを更新。父の日に父親の姿を公開し、思いをつづって反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「MY DAD もう会えないんだけどね、ふと思い出す時や顔が浮かぶ時は、近くにいるんだなって思います。そのときは、『KAELA大丈夫?ちかくにいるよ。大丈夫だよ。』って声が聞こえます」と記し、1枚の写真を添えた。

 木村の父親が浜辺と見られる場所でポーズを決めた写真をアップ。「きっと私がパパに言って欲しい言葉が、都合よく聞こえてるはず」と続けている。

「もう一度会いたいです。パパの子供で幸せです。だからいまここにいれるから。後悔しないように生きます。諦めないようにして生きます。父の日おめでとう。そしてありがとう。 #父の日」と締めくくった。

 ファンから「素敵なパパ」「イケメン!」「カエラちゃんと似てる」「雰囲気似てますね」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】木村カエラが公開したイケメンな父の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください