三浦翔平と山田裕貴が爆笑クランクイン 初日から息ぴったりの掛け合い

日本テレビ系7月期水曜ドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」(7月7日スタート、午後10時)で、捜査一係の刑事ペア、源誠二役の三浦翔平、山田武志役の山田裕貴がクランクインした。

三浦翔平と山田裕貴【写真:(C)日本テレビ】
三浦翔平と山田裕貴【写真:(C)日本テレビ】

終始笑いが絶えないクランクイン

 日本テレビ系7月期水曜ドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」(7月7日スタート、午後10時)で、捜査一係の刑事ペア、源誠二役の三浦翔平、山田武志役の山田裕貴がクランクインした。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 初日の撮影は、2人が犯人を捕まえるために覆面パトカーを走らせ、サイレンにテンションが上がりまくりの源(三浦)に山田(山田)が突っ込むシーン。

 炎天下の屋外での数時間に及ぶ初日の撮影を終えると、メイキングのカメラマンから、「本日クランクインです!」との声がかかる。拍手をして盛り上げる三浦に対し、狂喜乱舞して、撮影しているカメラの枠外へと出てしまう山田。そんな山田を見て、「(そんな動きをすると)撮影の枠から出ちゃうから。何年俳優をやってるのよ(笑)」と三浦が冷静にツッコむ。

 さらに、三浦が山田にクランクインの感想を尋ねると、山田は「今みたいに、枠に収まらないくらいのドラマになったらいいなと思います(笑)」と秀逸なコメントを披露。

 三浦も負けじと、「この夏は暑いから、セットにハコヅメになりそうです」と話すと、山田は「うまいこと言いますね。山田君だったら、ここで座布団1枚!あ!俺、山田君だ!座布団1枚持ってきます(笑)」と返す。さらに、三浦は「持ってこなくていいよ。また撮影の枠を出ちゃうから(笑)」と続け、撮影初日早々、ぴったりと息の合った2人の掛け合いを披露した。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください