藤森慎吾、カスタムした愛車の走行動画披露に喝采「フォア激シブ」「マフラー音最高」

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が18日、自身のYouTubeチャンネル「藤森慎吾のYouTubeチャンネル」を更新。カスタムした愛車・CB400FOURでのツーリング動画を公開し、反響を呼んでいる。

藤森慎吾【写真:ENCOUNT編集部】
藤森慎吾【写真:ENCOUNT編集部】

「やっぱり規制前のヨシムラの集合の音がメッチャ良いですね!」

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が18日、自身のYouTubeチャンネル「藤森慎吾のYouTubeチャンネル」を更新。カスタムした愛車・CB400FOURでのツーリング動画を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「藤森慎吾、佐田総長と晴天ツーリング!【子分系YouTuber】」とタイトルをつけた動画。

 お笑いコンビ「バッドボーイズ」の佐田正樹の赤いZ750FXと出発。ツーリング動画を流しながら、アフレコを入れた。「総長のことが大好きなんで、ピッタリいつも後ろにねくっついて」「あ、これが新しくつけたヨシムラの当時物マフラー」「いきがってますねぇ、子分」「赤い総長のジャンパーがかっこいいですね」と自ら説明しながら、景色や状況を紹介した。

 全身真白コーディネートで、気持ちよく風を切る。

 1泊後、2日目のバイク走行動画では、「きれいに富士山が正面に見えております」と、目の前にいきなり絶景が出現。

「完全にみなさんに遅れを取って見失っている状態です」「総長のFXは早い。子分はマイペース」「また違うツーリングチームですね。気づいたら違うチームに吸収されてました」と、道中を楽しみながら、愛車を走らせた。

 ファンからは「バイクめっちゃカッコいいです!」「こだわりのカスタムイイなー」「最高の景色ですね」「走行シーン最高です」「やっぱり規制前のヨシムラの集合の音がメッチャ良いですね!」「アップハン最高に似合ってますよ!」「このセルフ解説、じわじわくる」「藤森さんのナレーション新鮮!素敵」「フォアのアップハンカッコ良きですよ」「山の中で響くマフラー音は…最高です!」「やっぱ音がいいですね」「気の合う仲間とのツーリング、メッチャ楽しそう!!」「フォア激シブ」「いい音と走ってる絵最高すぎ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】藤森慎吾が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください