生見愛瑠、白ワンピースが映える“青空ショット” 透明感抜群の1枚にファンくぎ付け

モデルの“めるる”こと生見愛瑠が17日、自身のインスタグラムを更新。青空の下でのさわやかな写真を公開し、反響を呼んでいる。

生見愛瑠【写真:ENCOUNT編集部】
生見愛瑠【写真:ENCOUNT編集部】

「やほ~」と添えて写真を投稿

 モデルの“めるる”こと生見愛瑠が17日、自身のインスタグラムを更新。青空の下でのさわやかな写真を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「やほ~」との一言とともに、写真を投稿した。

 ビルの屋上と見られる場所で、青空とビル群をバックにほほ笑む生見のソロショット。白のワンピースを着ての1枚となっている。

 フォロワーからは「可愛いすぎる」「めっちゃ綺麗。。」「さわやかめるる!」「透明感やばすぎです」「こういう雰囲気好き」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】生見愛瑠が公開した青空ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください