千原ジュニア、愛車Kawasaki MACH 750SS公開 エンジン音も披露で「シビれる」と話題

お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニアが17日、自身のYouTubeチャンネル「千原ジュニアYouTube」を更新。カワサキの愛車バイクを披露した。

千原ジュニア【写真:Getty Images】
千原ジュニア【写真:Getty Images】

前回のホンダCB750FOURに続く愛車

 お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニアが17日、自身のYouTubeチャンネル「千原ジュニアYouTube」を更新。カワサキの愛車バイクを披露した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 前回のホンダのCB750FOURに続き、今回は「Kawasaki MACH 750SS」という。ジュニアは「これはえげつないですよ。別名“じゃじゃ馬”」と紹介した。ゴールドの車体。お気に入りのポイントなどを熱っぽく語っていく。ぞっこんの様子だ。

 エンジンを入れ、シートにまたがるシーンも。ツーリングの思い出話なども語った。

 視聴者からは「マジかっこいい。憧れでしかない」「シビれるバイク達」「さいこーす!」「ダイナマイトが爆発したかのようなエンジン音」「バイクの事は詳しく無いですが2台共、似合っててカッコいいです!」などの反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 【動画】「憧れでしかない」「シビれるバイク達」と驚き…千原ジュニアが公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください