第1子妊娠中の板野友美、タイトワンピで「お腹が出る感じが好き」 ZARAコーデを披露

第1子を妊娠中で元AKB48の板野友美が15日、自身のYouTubeチャンネル「友chube 【板野友美】」を更新。ファストファッションブランド「ZARA」で購入した服の数々を紹介した。

板野友美【写真:Getty Images】
板野友美【写真:Getty Images】

154センチと低身長な板野も絶賛のワイドパンツも紹介

 第1子を妊娠中で元AKB48の板野友美が15日、自身のYouTubeチャンネル「友chube 【板野友美】」を更新。ファストファッションブランド「ZARA」で購入した服の数々を紹介した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【ZARA】購入品紹介 夏のLOOK BOOK【プチプラ】」と題し、公開された動画。ZARAコーディネートを披露した。

 154センチと比較的、低身長な板野。「低身長なので、形がピッタリ合うのが、なかなか無いんですけど、このデニムはすごい形がきれい」と絶賛のワイドパンツを紹介。さらに、クロシェニットキャミソールやTシャツ、花柄のワンピースなどの洋服やストローハットなどの小物を披露した。

 そして、購入したものを使用してのコーディネートを紹介。夏を感じさせる涼しげなスタイルやお腹の膨らみが印象的なタイトワンピースコーデなどを披露した。「妊娠中にタイトなキャミワンピを着て、ちょっとお腹が出る感じが好きです。セクシーな感じ」とシルエットが強調される部分がお気に入りのようだ。

 この動画にはファンから「美しすぎる。。目の至福です。」「妊婦さんでもオシャレな着こなし流石です、かわいい」「何を着ても可愛すぎる」「妊婦になっても妊婦なりのオシャレが出来る友ちんがやっぱり凄い」「ままになってもオシャレ番長だあ」など絶賛のコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】板野友美が紹介したZARAコーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください