LiSA「ドキドキしています」、二階堂ふみ主演「プロミス・シンデレラ」の主題歌担当

歌手のLiSAが7月放送のTBS火曜ドラマ「プロミス・シンデレラ」(午後10時)の主題歌を担当することが決定した。

LiSA
LiSA

「私なりに不器用なステップで一歩ずつ楽曲制作を進めていきました」

 歌手のLiSAが7月放送のTBS火曜ドラマ「プロミス・シンデレラ」(午後10時)の主題歌を担当することが決定した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 人気コミック原作の、ラブコメディーがドラマ化。女優の二階堂ふみが主演し、主人公の桂木早梅(かつらぎ・はやめ)を演じる。

 5月にデビュー10周年ミニアルバム「LADYBUG」を発売したLiSAが、今度はどんな歌声を響かせるのか。

 LiSAは「運命は時に非情で、予想もつかない出来事に戸惑うこともあります。誠実に、今日を大事に生きていきたいですね」と前置きしつつ、「今回のお話をいただいてからあらためて原作を読みこみ、早梅さんの姿を想像し、私なりに不器用なステップで一歩ずつ楽曲制作を進めていきました。早梅さんの未来と、ドラマを観てくださる方々の火曜日22時を少しでも彩れたらうれしく思います」とコメント。

「ドキドキしています。どうぞよろしくお願いします」と結んだ。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください