中川翔子、山寺宏一の結婚に思わずびっくり「えー!!翔子違いでした!」

タレントの中川翔子が14日、自身のツイッターを更新。声優の山寺宏一(59)が、タレントで「THE ポッシボー」元メンバーの岡田ロビン翔子(28)と結婚したことを受けて、「翔子違いでした!」と驚きをあらわにした。

中川翔子【写真:ENCOUNT編集部】
中川翔子【写真:ENCOUNT編集部】

山寺宏一と岡田ロビン翔子が14日に結婚発表

 タレントの中川翔子が14日、自身のツイッターを更新。声優の山寺宏一(59)が、タレントで「THE ポッシボー」元メンバーの岡田ロビン翔子(28)と結婚したことを受けて、「翔子違いでした!」と驚きをあらわにした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 同日、山寺と岡田がそれぞれSNSを更新し、結婚を発表。この一報に中川が反応し、「えー!! 山寺さん!! びっくりしました!! 翔子違いでした!!!!」とつづり、「翔子」違いを強調している。

 最後は「おめでとうございます(祝)素晴らしい!!!!」と記し、結婚を祝福していた。

 ファンからも「翔子だったからしょこたんだと思った~!!!」「一瞬しょこたんと結婚かと思ってました」「一瞬……ビックリしました」などの声が上がっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください