ミキ亜生、保護猫たちとの3ショット 飼い主似の表情に「似すぎ」「かわいい」

お笑いコンビ「ミキ」の亜生が11日、自身のインスタグラムを更新。保護猫のかわいらしい姿を公開した。

「ミキ」の亜生【写真:ENCOUNT編集部】
「ミキ」の亜生【写真:ENCOUNT編集部】

「めっちゃかわいい」と親バカっぷりを披露

 お笑いコンビ「ミキ」の亜生が11日、自身のインスタグラムを更新。保護猫のかわいらしい姿を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「めっちゃかわいい。飼い主に似てくるとはまさにこのことか」と記し投稿した4枚の写真。1枚目には2匹の猫と亜生の3ショットとなっている。

 そして、2枚目には黒猫の「銀次郎」のどアップ、3枚目には「兆猛」のどアップ。そして4枚目には亜生のどアップ写真が投稿された。

 この投稿には「猫愛を感じる」「いや、似すぎ」「飼い主に似てかわいい」「めっちゃ似てる」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ミキ亜生と保護猫たちの3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください