鈴木奈々が涙の人生相談 マツコが「絶対、一番やっちゃいけないこと」をアドバイス

12日放送の「マツコ会議」(日本テレビ系、午後11時)では、タレントの鈴木奈々が出演。突然泣き出し、マツコに涙の人生相談をする様子が放送される。

鈴木奈々(右)が「マツコ会議」にゲスト出演【写真:(C)日本テレビ】
鈴木奈々(右)が「マツコ会議」にゲスト出演【写真:(C)日本テレビ】

12日放送の「マツコ会議」でタレントの鈴木奈々が出演

 12日放送の「マツコ会議」(日本テレビ系、午後11時)では、タレントの鈴木奈々が出演。突然泣き出し、マツコに涙の人生相談をする様子が放送される。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 鈴木は最近、インスタで下着姿をアップするなど活躍の場が変わってきたという。早速、中継をつなぐと、「あれ,雰囲気、、、ちょっと体張ってたときの奈々ちゃんじゃない」とマツコが嘆く。

 30代になりきれいなボディーを持っている女性にあこがれ、田中みな実のような女性になりたいとスポーツジムに通って鍛えているという。その鍛えられたボディーを見たマツコは「ここまできれいなボディーになっちゃうと、昔と同じことをやっても今はもう笑えないかも」と語る。すると鈴木は「体も張っていきたいんです。両立できると思ってた」と思わずつぶやく。

 話をしていくうちにどんどん気持ちが入っていき、突然泣き出す鈴木。「どうしたの? どこが泣きどころだったの?」とマツコ。泣いている鈴木がさらに「何でこんな私なんかのことをこんなに……」と口にし、「泣いた奈々ちゃんには、本当のアドバイスをしてあげないとダメだからと」スイッチが入るマツコ。

 今まで思い悩んでいたことを語り出す鈴木。特にエゴサ―チに関する悩みに関してマツコは声を荒げる。ネットの書き込みで、朝からうるさいと書かれると、次は同じことをしないように気を付けているというと、「絶対、一番やっちゃいけないこと、朝からうるさいって言われたら、次はもっとうるさくしないと」「これが原因なの? どんどん、いいところを自分で削っちゃってるよ」と語るマツコ。

 さらに「全員に好かれる人間にはなれない、奈々ちゃんが大事にすべきは、何も言ってはくれないけど、テレビの前で喜んでくれている子どもたちとかを信じたほうが良くない」と諭す。今、問題にもなっているネットの書き込みについてマツコが切り込む。

 また最後に、マツコの話を真剣に聞きすぎている鈴木にも「今日のことも考えすぎ、、、アタシが言っていることだって100%正しいことじゃないし、全部話を半分に聞いてればいいの」と諭すなど、最後までバラエティークイーンの鈴木を応援するマツコだった。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください