菜々緒「鳥肌立ってます!」→永野芽郁が目視「本当だ!」 舞台あいさつで大興奮

女優の菜々緒が10日、東京・有楽町の丸の内ピカデリーで行われた映画「地獄の花園」(関和亮監督、公開中)のヒット御礼舞台あいさつに、主演の永野芽郁、広瀬アリス、遠藤憲一と出席し、作品の見どころなどを語った。

イベントに登壇した菜々緒【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登壇した菜々緒【写真:ENCOUNT編集部】

遠藤憲一は熱望「ガールズラブに混ぜてもらいたい」

 女優の菜々緒が10日、東京・有楽町の丸の内ピカデリーで行われた映画「地獄の花園」(関和亮監督、公開中)のヒット御礼舞台あいさつに、主演の永野芽郁、広瀬アリス、遠藤憲一と出席し、作品の見どころなどを語った。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 本作は、ニューヨークアジアフィルムフェスティバルなど、海外の映画祭に招待されることが決定。その報告を受け、菜々緒が「鳥肌立ってます!」と伝えると、永野が菜々緒の腕を確認し、「本当だ!」と驚愕(きょうがく)。

 日本中のOLが抗争を繰り広げる壮大で独特な世界を描いた本作。OLたちから恐れられている“悪魔の朱里”こと安藤朱里役を務めた菜々緒は、髪型をコーンロウにして撮影に挑んだ。作品の見どころについて菜々緒は「盛りだくさんなので、全部なのですが、みなさんが一気に戦うシーンは迫力があって、クランクアップでもあったので思い出がよみがえります」と回想。続けて、「給湯室のシーンは、1時間押しするぐらい笑いの連鎖が起きて、NGを出しまくったので、笑いを堪えているのも見ていただけたらうれしいです」と話した。

 また、司会者から「4人で作品を撮るなら?」という質問に、菜々緒は、「またぶっ飛んだ作品がいいですね。“ガールズラブ”とか。このかわいい2人に取り合われたい」と永野と広瀬の方をチラリ。広瀬が「すぐ役作りはできますね」と即答し、「菜々緒さんへの愛が強すぎて……。今日の衣装もヤンキーを意識されているそうで、今すぐにでも菜々緒さんにやられたい!」と満面の笑み。広瀬の横に居た遠藤は、「もちろんガールズラブに混ぜてもらいたい」と放ち、笑いを誘った。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください