渡辺直美、NYでの生活は「1日8食食べている」と仰天告白 髪は「自然乾燥で放置」

タレントの渡辺直美が、9日にオンラインで行われた「Amazon プライムデー 2021 オンライン記者発表会」に出席した。拠点を置く米国ニューヨークからリモートで登場し、「離れているけど、心はつながっています」と日本のファンに呼びかけた。

トークセッションに参加した渡辺直美(右)
トークセッションに参加した渡辺直美(右)

「Amazon プライムデー 2021 オンライン記者発表会」

 タレントの渡辺直美が、9日にオンラインで行われた「Amazon プライムデー 2021 オンライン記者発表会」に出席した。拠点を置く米国ニューヨークからリモートで登場し、「離れているけど、心はつながっています」と日本のファンに呼びかけた。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 年に一度のプライム会員大感謝祭「プライムデー」を6月21日から翌22日の2日間にかけて開催するAmazon。そのスペシャルムービーに出演する渡辺は、動画内で買い物の楽しさをコミカルに表現。「(荷物の)箱が届くと踊るんです。ワクワク感は演技ではなくリアル」とその仕上がりに満足げだった。

 今年春からニューヨークに拠点を移し、活動している渡辺は、近況について「皆さまのおかげで毎日楽しく、笑いが絶えない日を過ごしています」「1日8食食べている」と報告し、笑顔。日本在住時から同社のサービスを利用して電化製品を購入することが多かったそうで、「ドライヤーをまだ買っていないので、自然乾燥で放置している。プライムデーでお気に入りのものを買おうと思って待っています」とプライムデーを心待ちにしていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください