三谷紬アナ、愛犬との散歩コーデ披露 エキゾチックなスカートに「めっちゃオサレ」の声

テレビ朝日の三谷紬アナウンサーが8日、自身のインスタグラムを更新。愛犬の散歩の際のコーディネートを披露し、反響を呼んでいる。

テレビ朝日の三谷紬アナウンサー【写真:インスタグラム(@mitani_tsumugi)より】
テレビ朝日の三谷紬アナウンサー【写真:インスタグラム(@mitani_tsumugi)より】

「私服はこんな感じでした」と前日の散歩時の服装を投稿

 テレビ朝日の三谷紬アナウンサーが8日、自身のインスタグラムを更新。愛犬の散歩の際のコーディネートを披露し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「昨日の投稿に私はどんな服装だったんですか?というコメントを頂いたので。私服はこんな感じでした」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 カーキ色のノースリーブに、緑と赤の特徴的な模様のロングスカートを合わせたコーデ。足元はヒールサンダルで、前日の投稿からは皇居のお堀周辺を愛犬のティーカッププードルと散歩していたことが分かる。

 ファンからは「ファッション似合って可愛い過ぎ」「スカートが目を引きますね」「エキゾチックな柄ですね!」「夏らしくて可愛いです」「スカートめっちゃオサレですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】三谷紬アナが公開した愛犬との散歩コーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください