HiHi Jets、テレ東音楽祭に初出演 V6、NEWS、関ジャニ∞ら第1弾が発表

30日午後5時40分から約5時間生放送の「テレ東音楽祭2021」で、出演アーティスト第1弾が決定した。V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Kis-My-Ft2、A.B.C-Z、Snow Manの豪華ジャニーズ勢に加え、いま最も勢いのあるジャニーズJr.の人気グループHiHi Jetsがテレ東音楽祭に初出演となる。ジャニーズJr.のメンバーとともに一夜限りのスペシャルパフォーマンスを披露する。

「テレ東音楽祭2021」の出演アーティスト第1弾
「テレ東音楽祭2021」の出演アーティスト第1弾

広末涼子が3年連続4度目のMC 約5時間生放送

 30日午後5時40分から約5時間生放送の「テレ東音楽祭2021」で、出演アーティスト第1弾が決定した。V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Kis-My-Ft2、A.B.C-Z、Snow Manの豪華ジャニーズ勢に加え、いま最も勢いのあるジャニーズJr.の人気グループHiHi Jetsがテレ東音楽祭に初出演となる。ジャニーズJr.のメンバーとともに一夜限りのスペシャルパフォーマンスを披露する。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 9回目となる今回も、テレ東音楽祭ならではのアットホームな空気感で、過去のテレ東音楽祭の名場面や、豪華アーティストの新しい楽曲、テレビ東京ならではの企画やコラボなど盛りだくさんの内容だ。

 総合MCの国分太一とともにMCを務めるのは、2019年以来3年連続4度目となる広末涼子に決定。息の合った2人のコンビネーションにも注目だ。

 広末涼子のコメント全文は以下の通り。

「今年もテレ東音楽祭の司会をお願いしたいと、テレビ東京さんからお話をいただいて正直びっくりしました。

 まさか4度目のオファーをいただけるなんて! でも兎にも角にも、今年も出演させていただけることに喜びを感じ、嬉しい気持ちでいっぱいです。生放送の内容はまだ何も伺っていませんが、わくわくハラハラ…昨年のオープニングを思い返すと、夏は国分さんが逆さづりにされ、秋は大きなたらいに乗った国分さんが天王洲の運河にひっくりかえって落ちました(笑) 今年はどんなスタートを切るのか楽しみです。

 コロナ禍で家にいる時間が増え、私もいろんな音楽を聴いています。今年の音楽祭で観ている人が勇気づけられるような音楽をお届けできたらと思います!」

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください