吉川ひなの、ハワイの海辺で長男と2Sが「素敵な写真」 母としての“思い”吐露に共感の声

第3子を妊娠中で、ハワイ在住でモデル・タレントの吉川ひなのが7日、自身のインスタグラムを更新。母親としての率直な心情を明かすと共に、海辺で長男に寄り添う2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

吉川ひなの【写真:インスタグラム(@hinanoyoshikawa)より】
吉川ひなの【写真:インスタグラム(@hinanoyoshikawa)より】

「そんな風に思える心が素敵だと思います」

 第3子を妊娠中で、ハワイ在住でモデル・タレントの吉川ひなのが7日、自身のインスタグラムを更新。母親としての率直な心情を明かすと共に、海辺で長男に寄り添う2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「もうすぐお兄ちゃんになる息子」と書き始め、「お互いベイビーが生まれてきたあとをなんとなく想像しているから、いつもよりsweetな時間を過ごしてる」と、親子そろってお腹の中の“新たな命”に思いをはせていることを明かした。

 続けて、「いつも子どもたちの真っ直ぐさとか、優しさとか、上手くできなくて空回りしちゃうところとか、全てが愛しく感じて切なくなる」とつづり、「これは母親特有のものなのか、はたまた妊婦のおセンチなのか笑」と自身の感情を分析。

「どっちかわからないけど、でも、子どもたち見てると自分の子に限らずほんとになんだか切なくなったり、オトナとして子どもたちのためにできることを精一杯しよう!って思うよ」と率直な胸の内を明かすと、「こんなに心が綺麗な生き物たちがずっと幸せであるように」と願いを記し、投稿を結んだ。

 海辺で長男に寄り添う写真も添えられており、家族の仲むつまじい姿とハワイの美しい海が写し出されている。

 この投稿にフォロワーからは「そんな風に思える心が素敵だと思います」「愛しくて切なくなる感じ…凄く分かります」「わかります!」「心が清らかだわ」といった共感の声や、「素敵な写真」「素敵な場所…ひなのちゃん、羨ましい」といった写真への称賛の声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】吉川ひなのが公開した長男との仲良し2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください