佐々木希、本格的な「梅酒づくり」披露「お酒の種類は全て変えました」にファン驚き

モデルの佐々木希が7日、自身のインスタグラムを更新。きび砂糖を使った梅酒作りの写真を公開し、「すごーい」「本格的」と脚光を浴びている。

佐々木希【写真:ENCOUNT編集部】
佐々木希【写真:ENCOUNT編集部】

「今年も4Lの瓶×4」と紹介

 モデルの佐々木希が7日、自身のインスタグラムを更新。きび砂糖を使った梅酒作りの写真を公開し、「すごーい」「本格的」と脚光を浴びている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今年も4Lの瓶×4」と明かし、1枚の写真を添えた。

 写真には同じデザインの瓶が4つ並んでおり、「きび砂糖を使い、お酒の種類は全て変えてみました。どんな味になるか楽しみだなぁ」と味わう日を心待ちにしている様子だ。

 ハッシュタグで「#梅酒づくり」と締めくくった中、ファンから「レシピ教えてください」「すごーい」「本格的」「すべて違うんや~」と驚きの声が続々と上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】佐々木希が公開した本格的な「梅酒づくり」シーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください