石田ひかり、娘の“ほぼトマト弁当”を公開「お肌がきれいになりそう」「美味しそう」の声

2児の母で女優の石田ひかりが7日、自身のインスタグラムを更新。まな娘のために作ったと見られる「ほぼトマト弁当」を公開し、反響を呼んでいる。

石田ひかり【写真:インスタグラム(@hikaringo0525)より】
石田ひかり【写真:インスタグラム(@hikaringo0525)より】

トマトが大部分を締めている弁当箱も

 2児の母で女優の石田ひかりが7日、自身のインスタグラムを更新。まな娘のために作ったと見られる「ほぼトマト弁当」を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 石田はトマトの絵文字を添えつつ、「ほぼトマト弁当」と記して1枚の写真を添えた。

 写真には4つのボックスが写っており、それぞれ美しく盛りつけされた弁当を紹介。そのうちの2つはトマトが大部分を占めており、「すまん お母ちゃん昨日よく眠れんかったため眠いんよー #二度寝決定」と謝り、ちゃめっ気たっぷりにつづっている。

 ファンから「美味しそう」「素敵なお弁当」「そういう日もありますよね」「うちの娘ならめちゃくちゃ喜ぶ弁当」「お肌がきれいになりそう」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】石田ひかりが実際に公開した「ほぼトマト弁当」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください