フジ久慈暁子アナ「深く反省しております」 宮澤智アナ、木下康太郎アナもインスタ更新

フジテレビの久慈暁子アナウンサーが3日、自身のインスタグラムを更新。“ステルスマーケティング”投稿をしたとして報じられて以来、初となる投稿で「深く反省しております」とつづった。

フジテレビの久慈暁子アナウンサー【写真:インスタグラム(@kuji_akiko)より】
フジテレビの久慈暁子アナウンサー【写真:インスタグラム(@kuji_akiko)より】

一部で“ステルスマーケティング”投稿をしたと報じられていた

 フジテレビの久慈暁子アナウンサーが3日、自身のインスタグラムを更新。“ステルスマーケティング”投稿をしたとして報じられて以来、初となる投稿で「深く反省しております」とつづった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 久慈アナはインスタグラム投稿で口コミを装った宣伝、いわゆる“ステマ”を行ったと一部で報じられていた。そしてこの日、4月13日以来となるインスタ更新で「この度は報道された件に関しまして、深く反省しております」と投稿。「テレビを見てくださる皆さんが少しでも笑顔になっていただけるよう、引き続き気を引き締めていきたいと思います。今後とも宜しくお願い致します」と記した。

 同日には宮澤智アナも「報道されていた件について、社会人として軽率な行動をとってしまっていたことを深く反省しています」と反省をつづり、木下康太郎アナは「この度は報道された件について、お騒がせ致したこと、そして放送人としてより自覚を持って行動していかなくてはいけないと反省しております」とそれぞれのインスタで反省をつづった。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください