菊地亜美、工夫凝らした離乳食を一挙公開「尊敬します」「凄すぎて」とファン脱帽

1児の母でタレントの菊地亜美が1日、自身のインスタグラムを更新。最近の離乳食を一挙公開し、反響を呼んでいる。

菊地亜美
菊地亜美

「仕事もしながらこんな離乳食作るなんてすごいです」

 1児の母でタレントの菊地亜美が1日、自身のインスタグラムを更新。最近の離乳食を一挙公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「最近の #離乳食」とつづり、複数の写真を投稿した。

 生後9か月を迎え、工夫を凝らしたメニューの数々がかわいらしい容器とともに並んでいる。

「ご飯は全粥になり、おかずの形状はみじん切りにしたものに、とろみの素やじゃがいもフレークでとろみをつけて食べやすくしています」と説明。

「そしてコップ飲みも出来るようになりました」と、赤ちゃんの成長に目を細めた。

 さらに「今日初めて、ご馳走様でしたの手を真似してくれました」とし、「毎日いただきますとご馳走様を私一人でやっていたのに、ちゃんと見てくれてて覚えたんだと思ったら嬉しくて嬉しくて朝から発狂しました!笑」と、ほほ笑ましく結んだ。

 ファンからは「同じ月齢の母ですが本当に凄すぎて」「仕事もしながらこんな離乳食作るなんてすごいです」「尊敬します」「こんなまめに美味しそうに作ってもらえるお子さんは幸せですね」「ご馳走様の姿想像しただけで、きゅんとしました」「1ヶ月違いの次女がいるので、参考になります」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】菊地亜美が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください