芳根京子&有村架純、笑顔2ショットに驚嘆「この2人は最強」「かわいい2人の大渋滞」

日本テレビ系ドラマ「コントが始まる」(毎週土曜、午後10時)の公式インスタグラムが29日、更新。芳根京子と有村架純の2ショットが反響を呼んでいる。

芳根京子【写真:ENCOUNT編集部】
芳根京子【写真:ENCOUNT編集部】

ドラマ「コントが始まる」で共演

 日本テレビ系ドラマ「コントが始まる」(毎週土曜、午後10時)の公式インスタグラムが29日、更新。芳根京子と有村架純の2ショットが反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 おしゃれなカフェ店内で、カメラをのぞきこむように笑顔を見せる芳根と有村。コーヒーカップが置かれており、有村はピースサインを作っている。

 同日に投稿された芳根のインスタと同じ文言で、「今まで、いつ恋、朝ドラのバトンタッチ式、バイプレイヤーズなど、お会いするタイミングはあったのに、ちゃんとお話しできていなくて、

 今回の作品では空き時間に有村さんとお話しするのが楽しくて嬉しくてたまりません

 いつ恋では音ちゃんに助けてもらったので、今回は奈津美が里穂子さんの力になれたら、という、
個人的嬉しさ倍増でした」とつづられた。

 芳根が、有村との共演について思いの丈を記した内容だ。2ショット写真は、芳根の投稿と同じものだ。

 人気女優の共演ショットに、ファンからは「この2人は最強すぎる」「癒やされる」「いつ恋懐かしい。。。また2人の共演嬉しい!」「かわいい2人の大渋滞」「この2人可愛すぎてもうたまらん」「キュンすぎたよー!!」などの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】芳根京子と有村架純の実際の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください