アンジュルム・上國料「ヒルナンデス!」水曜レギュラーに「まさか自分が!?」

アイドルグループ「アンジュルム」のメンバーで、モデルとしても活躍する上國料萌衣(かみこくりょう・もえ)が日本テレビ系「ヒルナンデス!」(毎週月~金曜、午前11時55分)の6月・7月の水曜シーズンレギュラーに決定した。

上國料萌衣【写真:(C)日本テレビ】
上國料萌衣【写真:(C)日本テレビ】

「シーズンレギュラー」はスタジオ・ロケともに出演する2か月間の特別枠

 アイドルグループ「アンジュルム」のメンバーで、モデルとしても活躍する上國料萌衣(かみこくりょう・もえ)が日本テレビ系「ヒルナンデス!」(毎週月~金曜、午前11時55分)の6月・7月の水曜シーズンレギュラーに決定した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 同番組は2019年10月より新たな出演枠「シーズンレギュラー」を新設し、話題の俳優・女優から芸人・アスリート・文化人まで幅広いキャスティングを展開している。生放送のスタジオのみならず、ロケにも出演する2か月間の特別枠となっている。

 これまでに、女優の富田望生、元バレーボール日本代表の木村沙織、モデルの生見愛瑠、山之内すず、久間田琳加、乃木坂46・山下美月、横田真悠、香音がスタジオ・ロケともに出演した。

 上國料は「水曜シーズンレギュラーのお話をいただいた時は、ただただ驚きとうれしさでいっぱいでした。学生の頃からとても身近にある番組で、私自身も『ヒルナンデス!』を見てお昼の時間をたくさん楽しませていただいているので、まさか自分が!? という気持ちです……! これからは見てくださるみなさまに笑顔あふれる時間をお届けできるよう、私も精一杯頑張ります! そして6月7月の2か月間、南原清隆さんや水曜レギュラーのみなさんと一緒に楽しんでいけたらと思います! とても緊張していますが、これからどうぞよろしくお願いします!」とコメントした。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください