飯尾和樹「PECCORI」Tシャツ着た星野源に感謝 新垣結衣に「奥さん、お構いなくと言いたい」

お笑いコンビ「ずん」の飯尾和樹が、自らのグッズTシャツを着用した星野源に感謝し、星野の妻になる新垣結衣との対面を熱望した。

「ずん」の飯尾和樹【写真:ENCOUNT編集部】
「ずん」の飯尾和樹【写真:ENCOUNT編集部】

「まるごと」でVTR出演「末永く幸せになっていただきたい」

 お笑いコンビ「ずん」の飯尾和樹が、自らのグッズTシャツを着用した星野源に感謝し、星野の妻になる新垣結衣との対面を熱望した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 27日、レギュラーコーナーを持つ静岡第一テレビの情報バラエティー番組「まるごと」(月~金曜、午後4時50分)にVTR出演し、「ありがたいことです。いつか家に行って『奥さん、お構いなく』と言うのが夢です」などと話した。

 新垣との結婚を発表した星野は25日深夜、ニッポン放送「星野源のオールナイトニッポン」に出演。局入りする際、集まった取材陣に対応し、「PECCORI」と書かれた飯尾のグッズTシャツを着用し「このとおりペッコリです」と話していた。飯尾によると、星野からこのTシャツを取材陣に披露する旨のメッセージが届いていたという。

 飯尾と星野は2019年公開の映画「引っ越し大名!」で共演している。同作のロケ中に星野が炎天下、「皆さーん、アイスありまーす」とアナウンスしていたエピソードも披露。その上で「みんなに優しい星野源くん。末永く幸せになっていただきたいと思います」と祝福メッセージを送っていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください