中村江里子、パリのマルシェで買った野菜の手料理披露 「夜7時半」の“青空”写真も公開

フリーアナウンサーの中村江里子が25日、自身のインスタグラムを更新。パリのマルシェで買ったという野菜の手料理を公開した。

中村江里子【写真:インスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)より】
中村江里子【写真:インスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)より】

「マルシェで買ったルバーブ」

 フリーアナウンサーの中村江里子が25日、自身のインスタグラムを更新。パリのマルシェで買ったという野菜の手料理を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「マルシェで買ったルバーブは、砂糖を加えてコンポートに 我が家はヨーグルトに混ぜていただきます」とし、「バジルはニンニク、松の実、オリーブオイル、パルミジャーノを加えてソースに」と、2種類の野菜料理についてつづった。「素材が良いから、何もしなくて美味しい 究極の手抜き 綺麗な色でしょう?」と記した。

 買ったばかりのルバーブ、完成したコンポート。鉢に生い茂るバジルは見た目もおいしそうなソースに。5枚の写真を掲載した。

 6、7枚目は、青空が広がる街中を写したショットだが、「パリは夜7時半でもこんな空 だから子ども達ので送迎時間も楽しいのです」と明かした。ハッシュタグで「#新鮮な食材があれば #究極の手抜き #パリ生活# パリのおうち時間」と添えた。

 ファンからは「料理上手ですね♪ 昼間のような空 パリ素敵です」「美味しそう」「ルバーブは日本ではなかなか手に入らないので羨ましいです!」「綺麗な空ですね」「パリが身近に感じられていつも嬉しい ありがとうございます」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】中村江里子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください