テレ東・角谷暁子アナ、“小学生コスプレ”披露 「違和感なし」「これは駄目」と絶賛

テレビ東京の角谷暁子アナウンサーが21日、自身のインスタグラムを更新。赤のランドセルを背負った“小学生”姿を披露し、「たまらない」と話題となっている。

テレビ東京の角谷暁子アナウンサー【写真:インスタグラム(@kadoya_akiko)より】
テレビ東京の角谷暁子アナウンサー【写真:インスタグラム(@kadoya_akiko)より】

小学校開校の日にちなんだ小学生姿

 テレビ東京の角谷暁子アナウンサーが21日、自身のインスタグラムを更新。赤のランドセルを背負った“小学生”姿を披露し、「たまらない」と話題となっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 投稿された写真には薄紫色のトップスに花柄のスカートを着用した角谷アナの姿が収められている。注目すべきは黄色い帽子に赤のランドセルを背負っていることだ。

「今日は、日本で最初の小学校が開校した日、だったそうです」とこの日が小学校開校の日であることにちなんだ、“小学生コスプレ”だったようだ。

 この貴重な姿には「たまらない」「これは駄目でしょ」「違和感なし!」「ランドセルまで似合うとは!」「これはやばい」「可愛すぎる」などの声が寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください