AKB48峯岸みなみ卒コンにたかみな&こじはる登場「ノースリーブスは解散じゃない」

AKB48の元メンバー・高橋みなみと小嶋陽菜が22日、神奈川県のぴあアリーナMMで行われた「17LIVE presents AKB48 15th Anniversary LIVE 峯岸みなみ卒業コンサート~~桜の咲かない春はない~」にサプライズ出演した。

峯岸みなみ(中央)の卒業コンサートにサプライズ出演した高橋みなみ(左)と小嶋陽菜【写真:山口比佐夫】
峯岸みなみ(中央)の卒業コンサートにサプライズ出演した高橋みなみ(左)と小嶋陽菜【写真:山口比佐夫】

高橋みなみと小嶋陽菜がサプライズで登場

 AKB48の元メンバー・高橋みなみと小嶋陽菜が22日、神奈川県のぴあアリーナMMで行われた「17LIVE presents AKB48 15th Anniversary LIVE 峯岸みなみ卒業コンサート~~桜の咲かない春はない~」にサプライズ出演した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 本公演は、AKB48最後の1期生メンバーである峯岸みなみの卒業コンサート。高橋と小嶋は、同じく同グループの1期生で、“たかみな”こと高橋は2016年4月、“こじはる”こと小嶋は17年4月にグループを卒業している。3人は、AKB48の派生ユニット「ノースリーブス」としても活動していた。

「純愛のクレッシエンド」のイントロが流れ、3人がステージにそろうと、会場から大きなどよめきが。ノースリーブス楽曲の「唇 触れず…」では、高橋が6月3日発売の料理本、小嶋は自身がプロデュースした日焼け止めを、ちゃっかり宣伝。曲の間奏で小嶋が「ノースリーブスは、解散じゃないので応援よろしくね!」とアピールしていた。

2曲を歌い終え、MCで峯岸が「分かっていてもうれしい」と笑顔を見せると、ノースリーブス最初の曲「Relax!」を披露した。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください